とうちゃんだいすき



次男は超のつくお父さん好き
もう夫が家にいるとずーっと夫にべったり。大体抱っこされている。


そんな彼は、お父さんが自分以外の子供を抱っこするとめちゃくちゃ嫉妬しますw
長男を抱っこしたら勢いよく突進しながら意味不明な言語で泣き叫んで、怒りながら長男をボカスカ叩こうとします。大体母に止められて余計怒るという謎状態。



夫はそんな次男が可愛いすぎて長男を抱っこしている手の逆で次男を抱っこしてあげますが、次男は長男がまだ抱かれているのが気に入らないのか、長男を膝から叩き落そうとしていますw



楽だからいいけど、なんでそんなに父さん好きなん・・?仕事で家に全然おらんやん?いや、居るときは着替えも食事も全てほっぽり出して子供の相手してるし、めちゃくちゃ優しいし癒されるからわかるよ。母さんも父さん好きだし←



ただ、夜はおっぱい星人なので、母がいい次男。ただ単に⭐️HAHA⭐️TITI⭐️飲みたい⭐️だからね・・・。


夜も父ちゃん好き〜!ってしてくれ。そしたら寝れるから・・・。





*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿