おっぱいサイン



ちょっと前まではおっぱいのタイミングは泣くかどうかという感じだったのですが、最近はわかりやすいサインを出してくれるようになってきて助かってます。


「ぱっぱっぱっ!」と叫びながらおっぱいを叩くと授乳希望らしいです。



親子で意思疎通がバッチリできるようになって円滑なおっぱいコミュニケーションが取れるようになってきましたが、1歳過ぎて卒乳もチラ見えするようになってきてちょっと寂しいです。


ちなみに最近は噛まなくなりました。出てこない乳に諦めがついたんか?

噛む次男の記事はこちら

授乳中の恐怖と終わりの足音

今までなかったおっぱいトラブル。初めてのトラブルは痛い痛いアレです。





*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿