キッスとよだれの海

最近次男がすごくチューしてくれる



最近めちゃくちゃ次男がチューしてくれます。幸せ。


ただしめちゃくちゃビッショビショにしてくれます。よだれ臭。



兄弟でのチューの違い


安定のイケメンキッス。さすが長男さんやでえ〜


次男さんはもちろんじっとり系。顔も髪も服もビッショビショになる。よだれですぎちゃいます?


最終的には溺れる




チュー自体はめちゃくちゃ嬉しいので、チューしてくれたら「きゃーっ!嬉しいー!」とか言いつつ喜んでます。母。

なので、次男チューする→母喜ぶ→次男もっとチューする→母喜ぶという素敵なループを繰り返した結果、毎晩よだれの海に溺れてます。幸せの臭いはよだれの香り・・・。






*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿