サンタについて、ぼくはしっている





え・・ええと、サンタさんはどこからくるのかなあ?窓開けとくべき?
大丈夫だよ。まほうをつかってビューんってとばすからいける。
そうなんだ〜(ほっ。サンタの正体には行き着いてないっぽい・・)
せかいじゅうをトナカイだけでまわると、トナカイつかれちゃうしね。
パッパッパッ!(サンタさん。アンパンマンパン欲しい。)



ちなみに長男はゴジラで次男はレゴデュプロの遊園地です。
次男のプレゼントは長男が勝手に決めたよ!お兄ちゃん特権で自分も遊びたいおもちゃを狙う!いええ!


朝が楽しみです。


※追記:めっちゃ喜んでます。かまたくんVS鎌倉くん対決して遊んだり、デュプロの取り合いしている。

*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿