散らかし大王



次男は一人遊びを結構してくれます。すごく助かる。


ただし一人遊びには「決して邪魔をしない」と言う条件があります。


なので車をその辺に投げようが、プラレールトラップ作ろうが、恐竜時代かなと思うっちゃうくらい家の中のいたるところに恐竜がいようが、パンダが窓辺でシナシナになっていようが、絵本がその辺に散乱しようが、止めません。


止めなければ楽しそう。ただ止めると奇声をあげて怒りながら遊び中断して母も家事中断、お前と俺はまじで共犯。イエー。



*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿