シンゴジラのまね

未だにシンゴジラブームが続いています。しばしばモノマネをすることも。


口からビーム吐く時をイメージ



背中から紫のビーム(別名内閣総辞職ビーム)を出す時、確かにプルプル震えているものね・・・。


なかなか絶妙でいいモノマネでした〜。


ちなみにゴジラにハマりすぎて、アメリカ版ゴジラ、古い特撮ゴジラを見てキャーキャー言っています。
しかもクリスマスプレゼントはサンタさんにシンゴジラの第4形態(通称鎌倉くん)をお願いしていました。「かまたくんじゃないの。鎌倉くんのゴジラが欲しいの。」とのこと。


ゴジラ、最高!




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿