Amazon fire stick TV で Youtube 見れなくなって泣きそう問題



深刻な問題です。本当に。


最近家でYouTubeを見ていると
1/1/2018 以降、お使いの端末では YouTube を利用できなくなりますが、お気に入りのクリエイターや動画を楽しむ方法は他にもご用意しております。利用できる端末の一覧については、https://goo.gl/LefFGe をご覧ください。
と表示されます。最初に見たときポカーンってなりました・・・。 え?マジで?YouTube見るためにAmazon fire stick TV買ったんやで?ってね・・・・。

同じくAmazon fire stick TV でYoutubeを見ているご家庭も多いと思うのですが、皆様は代替え案はどうされましたか?


そしてAmazon fire stick TV のレビューも今めっちゃ荒ぶってる「星☆1☆つ!」まみれで草。

何がある?代替え案!

上記のリンクを開くと、代替え案に関しての情報があります。

  • XboxやWii U、PlayStation4 などのゲーム機
  • スマートテレビ
  • AppleTVやChromecastなどのストリーミングメディア端末
  • ケーブルテレビ会社など

・・・。どれも微妙・・・。

まずこんな最新のゲーム機持ってないスマートテレビってなんだよ!時代が進んでて知らないよ!電気屋さんなんかここしばらく行ってないよ!Chromecastとかは新たに買ってもいいけど、リモコンがないのが嫌ああああ!私、歴代のスマホのディスプレイを指から出る怪電波で壊してきたからディスプレイが全部反応しなくなってるからいらないスマホとかもねえよ!

と言うか私、専用リモコンがあるからAmazonさんの気に入ってたんですよね。いいよね専用リモコン。

本当にAmazon fire stick TVで見る方法がないのか?

なのでこのままAmazon fire stick TVで見る方法がないか・・!!?と思って調べてたんですが、普通にありました。


こちらのリンク

【2018年以降】Fire TV Stick無料でできるYouTube視聴方法。ブラウザアプリも登場で快適!YouTubeが見られなくなることの対策。代わりのアプリがあるよ!

こんにちは(*^^*) Fire TV Stick(ファイヤーTVスティック)でYouTubeを見られなくなるなんて嫌だ!とういことですが代わりのアプリがあるので心配要りません。 2018年以降も Fire TV StickでYouTube を見ちゃいましょう。chrome castと2台持ちしなくていいですよ。 大画面でYouTubeが見られるアイテムFire TV Stickは他にもできることがたくさんあります。 2018年1月1日より「Fire TV Stick(ファイヤーTVスティック)」「Fire TV」でYouTube(ユーチューブ)アプリが使えなくなるという通知がYouTubeアプリ内でありました。せっかくFiretvstickを買ったのに...と落胆された方も多いはず。 2018年以降も簡単にFire TV Stick、Fire TV でYouTubeを見る方法を紹介します。 無料で、すごく快適に視聴できるのでぜひ試してみてくださいね♪ 残念がっている皆さんにぜひシェアしてあげてください(*^^*) 「 Fire FOX」と「 Silk 」ブラウザが日本でもFire TVに対応しました! どちらもリモコン操作が可能で、YouTubeももちろん視聴可能。 パソコンのYouTubeと同じでログインすれば、お気に入りのチャンネルなどが見られます。 ブラウザ経由で見たら画質はどうなの? と不安でしたが、どちらのブラウザから視聴してもかなりきれいでびっくりしましたよ♪ Fire TV Stickでアプリが見つかりにくい場合は、スマホやパソコンで検索してから配信先を設定して配信すると便利ですよ。Fire TV Stickのマイアプリに入ってくれます。 このブラウザアプリで見る方法が現状で一番いいでしょうね♪ FirefoxはFor Fire TVとなっていることからもFire TVでかなり快適にYouTubeを視聴することができます。 Fire FoxでYouTubeを視聴する 起動するとこのような画面に↓ 一覧の中のYouTubeを選択すると、 YouTubeアプリを使っているのと同じ状態でYouTubeを視聴することが可能です! スマホからのキャストも可能なのでめちゃくちゃ使い勝手がいいです! Fire FoxでのYouTube画面↓ 画質もとても良くて文句なしでした...


なるほど!ブラウザアプリでみればいいんや!


ということでfirefoxブラウザのアプリでYouTube見ましたが、快適です。問題ない!いえええい!
なんか検索の時の文字入力のあいうえおの横幅がなんか狭い気がするけど問題ない!!!


単にブラウザアプリ入れて普通に見るだけですが、具体的な方法が知りたければ上のリンク見るかぐぐってくだされ。



あーよかった。

あ、念のため2018/1/1以降に見れるかチェックして、その際に追記しておきますね!




ああ!これでYoutubeライフが送れるよ!よかったあ!!
よかったねえ
よかったねえ
いや、めっちゃ他人事みたいに言ってるけど、長男くんしかYoutubeみてへんやろ?全部君のためやで・・?
ダッドゥッダッ!!!(俺はテレビよりもテレビ台だああああ!)


amazon prime の個人的おすすめ動画 年中5歳児がハマったAmazonプライムで見れるオススメ動画5選+α - にゃぐんち
fire tv stick で見るアマゾンプライム画面が常に拡大されて泣きそうな話 amazon fire stick TVの画面がやたらとアップになって見れなくなった問題
*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿