家から出て行きたくない理由



最近よく、「ぼくずっとこのお家に住んでいたいの。」と言います。可愛すぎるので「もちろんずーっとこの家にいていいよ。長男くんが出て行きたいって思う時までずーっとずーっと住んでていいからね?」と返していました。

あんまりしょっちゅう言うので、何か不安なことや心配なこと、この家から追い出されてしまうことへなんらかの不安があるのかと思い、理由を聞いてみました。


「ぼく、おかあさんいがいとけっこんしたくないの」


ですって奥さん!!!!!!


鼻血でるよね。おそらく結婚するとその人とどこかに住む必要がある→家を出ていかなければいけない→このお家から追い出されたら悲しい・・のようなことが頭の中で繰り広げられたんだと思います。



とりあえず母の心臓を握りつぶす気なんだろうかと思った日でした。かわいすぎる・・・。






*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿