[ネタバレあり]シン・ゴジラのまとめサイトでも見たの?

なぜ知っているんだ君は




かまたくんが出てきて川をさかのぼり、蒲田を破壊するかまたくんをワクワクしながら見ていた長男。なぜか予言し始める。



  • 「かまたくん、足生えて歩くよね」→第3形態で立って第4形態で歩いた
  • 「かまたくんは海に行くよ」→第3形態になったのち海へ一直線
  • 「海から帰ってきたら、かまたくん大きくなるよね」→第4形態では二倍の大きさにサイズアップ
  • 「かまたくん最後には人間になるよね」→ラストシーンの人間のような第5形態


なんで知っているの?のオンパレードです。何?見る前にまとめサイトでも見たの?幼稚園でシンゴジラの考察が流行ってたりするの?どこで知ったのその情報・・?

本人はすべて「ゴジラだから」で済ましてました。君の中のゴジラとは一体・・・?


シン・ゴジラ視聴における各自の反応


長男はビビりながらも楽しそう。怖い〜!と言いながらキラキラ。恐竜好きだもんね。恐竜のYoutubeのおかげでグロ耐性あるもんね・・。


次男はいつも通り楽しそう。電車や車が飛び交うと「ブッブーーーー!!」と叫びながら喜び、かまたくんが出ると「がおおおおお!」と叫ぶ。恐竜も電車も好きですもんね。



結論:どっちも楽しそう


もっと怖がったりすると思ってました。


ちなみに・・・


官僚や政治家が話し続けるシーンで息子たちは脱落しました。

「ゴジラが出てこないよ!出てこないとつまらない!」


そうですね。母さん的にはゴジラ以外のシーンもめっちゃ楽しいんやで。




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿