謝って結婚するスタイル


長男は幼稚園では女の子とよく遊んでいます。その日も園庭で女子三人組と遊んでいたのですが、唐突に

めーめーくん!謝って!!

と二人の少女らに羽交い締めにされながら言われていました。
うちの子、×子ちゃんに何かしちゃったのかな・・?と心配で近づきつつ様子を伺っていたら

ほらっ!謝って!!謝ったら・・・・結婚式よ!!


始まる手拍子。謝ってコールと結婚式コール。女児に抱きしめられている息子。


え?


シチュエーションがわからないです。




なんか悪いことされたの?と謝られそうになっていた×子ちゃんに聞くと
「いや、何もされてないんだけど・・・」とのこと。


少女らよ。結婚とは謝って勝ち取るものじゃあないんだぞ?




ちなみに悪いことしていなかった長男は謝りませんでした。結婚式ならず。
空気に流されない男。頑張れ!


というか、最近の長男の女児による羽交い締め率の高さが半端ないことが気になる母です。モテてるのか、いじられているのか・・・。







スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿