パトリーーーーック!!!

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男の子を育児中です。




誰だよ。パトリックって・・・



たまに長男がどこかに向かって「パトリックくーん!パトリーック!」と叫ぶのですが、誰・・・?次男に向かって言っていると思っていいの・・!?でも微妙に視線が次男からずれてるんだけど・・!?やめて見えないパトリックが家にいるとか・・・!!


しかも、パトリックって欧米か!!



息子は全くファンタジーな感じや夢見る感じの発言がないので、より不気味という・・・。

怖い幽霊は嫌だけど、パトリックならいいか(想像上の明るいパトリック)と思う母なのでした・・・。






広告





↓ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチッと以下を押して応援していただけると泣いて喜びます!



うちにもパトリックがいるよ!って方はポチッと押してね!
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿