パパは魔法使い

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男の子を育児中。




わー!パパってすごい(なんでや)



全然空かなかったおもちゃがね・・・夫がね・・・指をかざしながら「魔法をかけてあげるよ」と言ったら・・・・空いたんです・・(震え)


姿形が未開のジャングルの呪術師に最初に呪われて退場しそうなルックスなのにすごい!(意味不明)


というか、長男さんは、魔法の存在を信じてないのね・・。まだ4歳なのに・・。かあさんは30過ぎても信じてるよ。「アクシオ リモコン!」とかしたい。





広告





↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿