嫌いになっちゃうかもしれない(でも好きなの)

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男の子を育児中です。




嫌いになっちゃうよ!!(でも嫌いではない)



最近少しづつ母へのあたりが強くなってきているような気がします。イヤイヤ期がほとんどなかったので、今出てきているのかしら?今までドンっと押すことも全くなかったので驚きながら、「押したり叩いたりしないよ」と伝えてます。痛くない程度のドンっですが。



そして「嫌いになっちゃうからね!」という謎の脅し文句を使ってくるのですが、私が「お母さんのこと、、嫌いになっちゃったの?(涙)」と返すと、「嫌いじゃない!結構嫌いになっちゃうかも!ってこと!!!」と「嫌いじゃない」ことをアピールされます(笑)可愛い。


本人的にはかなりきついことをお母さんに言っているつもりみたいですが、全然言えてなくて可愛い。


「嫌いになっちゃうかも!」とかも全く言わない甘々な親子だったので、そんな長男に成長を感じる母なのでした。




広告





↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿