うんこまみれの祭典〜フォロワー様ありがとう企画〜

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男児を育児中で、ツイッターしてまちゅう。





フォロワーが300人超えて、嬉しかったんです。


そんな私は何をとち狂ったのか以下のような企画をしました。


なぜうんことか言っているのでしょうか?頭に何か沸いてるのかな?

しかし、そんなクソみたいなというか、クソの匂いのする企画に嬉しいことに参加者がいらっしゃいました!!!

その中から、「ブログに乗せてもいいよ〜」と言っていただけた方あての画像をピックアップ!

ハッシュタグ#いいねした人が後悔するほど適当なうんこ混じりの絵を書くというへんてこ企画にご賛同いただきましたみなさま!!


ありがとうございます!

とても楽しませていただきました!!!





























というご紹介でした〜!

番外編


最後はもはや悪ふざけというか、頭までうんこになってたんだと思います。うんこ!







こにゃんくん・・・。



広告








ポチッと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ        
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿