ハッピーターンとハイハインって似てると思わないかい?

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の可愛すぎる男の子たちを育児中です。




最近、次男8ヶ月は赤ちゃんせんべいが好きです。好きすぎです。
見るとハアハア言いながら寄ってきます。手を伸ばしてアピールしてきます。そんなにうまいのか、これ。いや、私も結構好きだけど。






そんなある日夫とハッピーターンを食べてました。ハッピーパウダーうまし。
すると後頭部あたりに激しい視線が・・・!?


振り返るとすごく物欲しそうな顔をした次男がすごく見つめている・・・!!
さらに手を伸ばしクレクレアピール。



え?なんでハッピーターン欲しがるん?いつも大人のおやつとか欲しがらんやん?とか思っていたのですが、手元をよく見ると・・・・


もしかして、ハッピーターンとハイハイン間違えてる?




若干似ているような気もするし、似てないような気もするし・・・。ですね(^^:)


でも実際に赤ちゃんせんべいだと思ってたみたいで、ハイハイン渡すと幸せそうにしてました。可愛い。









すくパラ総選挙に参加しています。投票いただけるととても嬉しいです。



※「件名」欄に、
子育て部門・24番 にゃぐはは
としていただけると嬉しいです!!

※同一ブログへの重複投票は無効です。
※何名へ投票してもOKです。




ポチッと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ




  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿